×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2013年10月6日 第2回KSMタナゴ釣行


先々週、先週と続いて今週もアホみたいに行く事に。

今日も水はクリアで底まで丸見えで先行者の人に聞いても「全くダメ」で
同行者はご立腹され帰ってしまったとか。

しばらく頑張ってみるけど全く魚も見えないし飽きる。

少し離れた所に単独で旅に出るとこんなのが2匹釣れただけで沈黙。


あまりに釣れないもんだから風景写真などを撮ってみる。


同行のMebius氏もあまりの釣れなさに飽きてバスを狙って1投目で釣る。

オレも気が乗らないけどブラックでも釣ってみるかっ!
バスロッドを持って来ているので愛のジョージを投入すると1投目で釣れる。


もう1匹追加したけどサイズアップの見込みは全く無い。
ヤメた!ヤメた!ブラックは飽きた!やっぱりタナゴを狙うぜ!
タナゴを釣りに来てブラックを狙うなんてバカだよなぁ〜!

でも、何の気配も無えでやんの!
あまりの釣れなさに黄昏れる3人。


夕方近くになりブルーギルだと思ったら憧れのタナゴが釣れる。カワイイ♪カワイイ♪


Mebius氏
も憧れのタナゴの捕獲に成功する!


かわむらさんはタナゴモドキ(?)、バス、オイカワ、ムギツクをいっぱい釣る。
wogey隊長は何故か怒涛のハゲタコ!(_ _)ノ彡

日没となりタナゴの仕掛けがあまりにも小さく見えなくなってきたので終了!