×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


2013年8月25日 関西スピナーマスターズ おっさん達の夏休み 2013


昨日、今日と豪雨の予報だったので
確実に中止かと思えばwogey隊長よりメールが届く。

雨でも何でも決行するらしい。

バカじゃねぇのっ!

「久しぶりに顔合わせるだけでエエわ!」と思う者だけ参加しろとの事。
「去る者は追わず、来る者は拒まず、闘志なき者は去れ!」という意味もある。

オレはドクロ仮面のように薄情者になるのは嫌だ!
困難に立ち向わないと真のアツい男にはなれない。
(中止にしろ!延期にしろ!とブツブツ文句を言ったけど)

雨で面倒臭いながらも集合場所に到着する。

小雨どころか普通に雨が降っている。(*_*)


真のアツい男であるバカどもが集まる。(_ _)ノ彡


大雨で激流になっているので川で泳ぐのはどう考えても不可能だ。
とりあえず南下してガストで飯を食いに行って今日の行動を話し合う。


南下すると余計に川が濁り激しい流れとなっているので
釣りをして滑って落水でもすれば「アホの川流れ」と後世まで恥を晒す。

ツマラナイけどバス釣りをする事に決定する。
せっかく海パン&ラッシュガードまで用意してたのによぉ!

川魚を釣ってこういう事をしたかったぜ!(TωT)ノ~~~↓↓↓


バスを釣りに行くにも道具が川魚用なので釣り場が限られてくるので
とりあえずハナクソでも何でも釣れる池を選ぶ。

あれだけ降っていた雨も止み着いて早々にMebius氏が小さいバスを釣る。


オレ様も案内者としてスピナーで釣りお手本を披露する。(バカ)↓


歴代2位の小さいバスの捕獲に成功する。(自己記録7cm)



ごるご十三さん
は必死で釣りしてるけど釣れない。
こんな極悪非道なツラのオッサンと釣り場で出会いたくない。


釣れたら微笑みの貴公子に変身する。


Mebius氏
も好調


苦戦していたマサルさんも釣る。


wogey隊長
は魚は釣れずにトンボが釣れただけ。
トンボはバスの10万匹に相当するほど値打ちがあると豪語する。


暑くて飽きてきた頃に最後の記念撮影で終了する。


次回は憧れのタナゴを釣りに行くらしい。


戻る