×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2012年9月2日 関西スピナーマスターズ 特別企画 おっさん達の夏休み2012

参加者  wogey ごるご十三 Mebius かわむら モリタ



wogey隊長の告知文

関西スピナーマスターズ特別企画
〜〜おっさん達の夏休み2012〜〜
2012.09.02 兵庫県の某川にて
去年、台風で中止した川遊びします。
まったりゆっくり遊びませう。


少年の頃に戻った気分で泳ぎながら釣りをするという催しモノで
今回の参加は5名と少数だが付き合いが10年超えたアホアホメンバーだ。

1ヶ所目
男同士なので何の遠慮もいらない。
海パンに着替えるのも隠さずに堂々と着替えるが
あとで対岸の道から見ると丸見えでやんの!(_ _)ノ彡

適当に散って釣りをするがナニも当たらねえぜ!早々に移動!

2ヶ所目
このポインツは色々な川魚が100匹ほど期待できるらしい。


100匹釣れるどころかナンのアタリも無えでやんの!
土砂が堆積し水深が浅くなり地形が変わっているとか。

もう釣りはどうでもよくなったので川で遊ぼう!

かわむらさんがゴーグルまで装着して本格的に泳いでる姿。 ↓↓↓


wogey氏は温泉にでも入っているかのようにマタ〜リちぅ。


オレも真似して水面から顔だけニョキッ♪っと出す。
水もそれほど冷たくなく最高に気持ち(・∀・)イイ!


上流で頑張っていたMebiusさん、ごるご十三さんも全くダメで釣れずに合流する。


Mebiusさんは海パンぢゃないので勢いよく入れない。


幸せいっぱいの(?)ごるご十三氏


水の中を撮ってみる。


小魚がいっぱい泳いでいるのが見える。

バサァ風に言うと「ベイトフィッシュ」だがオレはこの言い方はイヤだ!
外来魚ごときに食われるために生まれてきたんぢゃねえぞ!(バスの稚魚ぢゃないよね?)


かわむらさんがオイカワ(ハエジャコともいう)を釣る!


スピナー王選手権は無かったが釣り、泳ぎと一番の頑張りを見せた
かわむらさんが今回のスピナー王かも知れない。

14:30 終了! 恒例の記念撮影


次回はニジマス?青野のアツい夜?という事で涙の別れをする。

関西スピナーマスターズ公式ホームページ

++++++++++ どうでもいい話 ↓ ++++++++++

副隊長のドクロ原氏は除名・破門となる。


企画の連絡は必ず行うが数日経っても参加、不参加の返事は絶対にない。(毎回)
強制参加ではないので面倒臭ければ「行かない」と一言連絡すれば済むのに
決まっていつも曖昧な返事で何度もこっちから聞くのは面倒臭いしウンザリだ!(`´メ)

去る者は追わず、来る者は拒まず、闘志なき者は去れ!

さらば!ドクロ原氏!

釣行記:(o゜◎゜)ノMorita



トップページ