×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2005年8月6日 第4回スピナー王選手権&第4回三種の神器ナイト
第41回PBCオフ

早いもんでよぉ今回でスピナー王選手権も4回目だぜ!
18時に出発って事でよぉタニハラ氏よしおか氏を待つ。
でもタニハラ氏が来ないんだよなぁ。
18時に出発といえば10分前に集合しろよなぁ!まったくよぉ!(`´メ)
ボロクソの暴言をタニハラ氏に浴びせる。


道が分からないって言う173と高速のPAで待ち合わせしてるから行くぜ!
5分くらいの差で173と無事に合流

途中でコンビニに寄って青野ダムに到着。

そうしてると続々と参加者が集まってきて(今回は過去最高の13人)
かわばたさん ともサン ごるご十三さん wogeyさん かわむらさん タニハラ氏 よしおか氏
まこさん Kenneth.Kさん 173 マサルさん Mebiusさん オイラ


関西スピナーマスターズのwogey隊長が開会の挨拶とルール説明をする。

熱く語るwogey隊長

これがルールだとか↓
使えるルアー:スピナー及びその仲間。(ブレードが回ればOK)
       ノイジーなトップ(浮いて音が出ればOK)
       今回に限り、バズとスイッシャーも認めます!

特別ルール:魚種問わずで全匹長寸(自己申告で記入願います)

      で、あくまで”スピナー王”のタイトルなので・・・
      スピナー類で1匹釣らないと、ノイジーだけでわ無効とします!(ニヤリ)
      笑いたい奴わ笑え!(尾崎豊風に)
      バズとスイッシャーも類とみなします。

参加者が多いし適当に散って釣りすることになったんだけどよぉ
一番やる気があって飛び出したのはwogey隊長なんだよなぁ!

オイラはどこが釣れるか分からねえしよぉかわばたさん ともサンについて行く事に。

何のアタリも無えんだよなぁ。
そんなわけで移動する事に。

別の場所に行ってるwogey隊長に電話しても誰も釣れてないとか。

歩くとよぉ結構、遠いんだよなぁ。車で行けば良かったと少し後悔。

全員が狙う壁は(橋脚)誰も当たらないんだよなぁ。

「タイトに投げてヨイ?」「ヨイ!」

ラバジを適当に投げると持って行くようなアタリ!

高さ3mから抜く。37〜8ってとこか。
でも計ろうと思えば異様に長いぜ!超激痩せの45pだぜ!

ホネホネの45cm
誰も釣れてないならラバジで釣っててもオイラの優勝か!v( ̄^ ̄)

時間がきたので集合場所に戻る事に。別の場所で釣ってたよしおか氏と合流。
よしおか氏「まあまあの46cmのバスが釣れたっすぅ〜♪」

これでオイラの優勝の夢は消える(T_T)

集合場所に集まり結果を各自で発表する。
予想以上に他の人も釣ってんだよなぁ。

自分がスピナー王を名乗りたくて企画したイベントで
いつも失敗に終わってたwogey隊長が40UPをスピナーで2匹釣り
ついに四代目スピナー王となる!

メインの目的である飯とクダラナイ話のお時間だぜ!
最高級会場に移動する。


↑朝の4時までクダラナイ話は続く。

↓表彰式で数々の最高級豪華賞品を手にするwogey隊長


あとは集合写真撮ってタニハラ氏の閉会の挨拶で終了だぜ!

帰りの車の中でタニハラ氏はヒョットコみたいな顔で寝てるし
よしおか氏は船を漕いでるみたいにカクカクしやがってんの!
鼻デカ仮面が大集合の様子

閉会の挨拶
参加者
かわばたさん ともサン ごるご十三さん wogeyさん かわむらさん タニハラ氏 よしおか氏
まこさん Kenneth.Kさん 173 マサルさん Mebiusさん 



釣行記:(o゜◎゜)ノMorita




トップページに戻る